ギルド設立!

同じ顔やんけ!!!
Maple170516_003723.jpg

この顔にするのに50回くらいまわしたのに、友達が1発で引き当てててワロタ。ワロタ・・・
新ギルド設立しましたー!といっても発案者はせいちさん。リーダーもせいちさん。一応初期メンバーとして加入。自由行動を約束されています、やったね!一応は身内限定ギルドとして活動していくみたいでみんな声かけたり頑張ってるみたいですが、特に親しい友達もいないので勧誘に関してはあまり力になれなさそうだな、と思っていますw

ちなみに現状のメンバーは4人。聖魔1 DK3 という面子で微妙に疎外感を感じる・・
俺の周りDK多すぎなんだけどなんなのコレ

Maple170516_045302.jpg

最近お月見団子の方々がだいぶLoLに流れていったのでついに脱退しました。向こうもたまーに拡声器で人員募集しているので、ボチボチやっていくんだろうなあ。一人前(?)になるまでだいぶお世話になったので今でも大好きなギルドです。本当にありがとうございました。

ギルド設立の前にお月見の前衛ギルドハムスターの重要人物とあいました!偶然にもBBさんの友達だったみたいで、お月見発足に至るまでにあったすったもんだを逆の視点から聞けてよかったです。あのテンションの低さは親近感が沸いたなあー、丁度ギルド入ってないみたいだったし誘って仲良くしたいですねー。

Maple170509_195432.jpg
身内+αでスウ討伐! 頼もしい火力様に囲まれて私は楽ちんでした。
最近気づいたんですが、スウもデミアンも玉を2つ落とすのってもしかして金玉をドロップしているのでは?
また世界の真理に一歩近づいてしまった・・・

Maple170509_204728.jpg
深夜の悪乗りでとんでもないことになってしまった・・・
おっさんが2人でウィンナーパッケージ着て相合傘・・・
あまりに絵がひど過ぎて、2人ともその後やたらテンションが下がりました・・・ 相合傘のエフェクトが出るたびに何故あの時クローバーやらのフレリンにしなかったのか、と後悔してしまうのはよく考えればわかっていた事なのに。

0 Comments

Post a comment